2009年09月20日

ブログ復活!!!

お久しぶりです。

書こう書こうと思いながら更新が止まってもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

月日が過ぎるのは早いですね〜・・・ってそういう問題じゃないですよね。
とにかく今日から更新復活です!

前おきはこれくらいにして、今日は日記的なものを書きたいと思います。

早朝からのバイトを終え、家に帰ったわけでありますが、無性に自転車でブラリと旅に出たくなったのです。
今日はやることがいっぱいあるし、夜はバイトだぞ・・・どうするんだタキグチ!

やるべきことを一気に片付け、夜のバイトをキャンセルし、気付くと昼過ぎには自転車に乗って旅立っている自分がいました。
目的地もない旅へ・・・(笑)
とりあえず愛車のマウンテンバイク、タキグチスペシャル1号で外環状を爆走し、橋本方面へ!!

橋本あたりにつき、普段何気なく通っていた室見川!!
よく見てみるとタキグチの大好きな河川敷が☆
ブログ復活!!!
迷うことなくハンドルを河川敷方面へ。

室見川を横目に風に乗って進む・・・最高に気持ちいい~。

突き進んだ結果、気づくと佐賀との県境まで行ってました笑

芝生の広がる場所を見つけたので、ちょっと休憩。

寝ころんで見た空は、とっても大きくて、青くて、奇麗でした。
ブログ復活!!!
↑どうですか?青いでしょ?

この青い空を見ていると、小さなことで悩んだり、くよくよしてる自分がバカらしくなりました。
それになんだか元気をもらえました。明日からまたがんぼろうって。
毎日精一杯がんばるのもいいけど、たまには空を見て、パワーをもらうのもいいな~と感じた一日でした。

行きは追い風ということは・・・帰りはもろに向かい風・・・マジで自転車が進まない。
でもそこは青空からもらったパワーでなんとか抜けることができました笑

家に帰ったのは夕方すぎ。疲れたんですが、気分はとても晴れ晴れとしていました。

ベットに横になると知らぬ間に夢の世界へレッツ・ゴー

起きると22時を回っていました。

22時に相棒に電話する予定だったのですぐに電話。

長話するつもりはなかったのですが、なんと3時間も話していました笑

馬鹿な話や夢、妄想、現実逃避、恋愛、愚痴、くさいセリフを言ったりと、とにかく楽しかった。。。

と、自然の大きさを感じながら、本能のままに生きた1日でした。(「気づくと」を連発していたので)

これからブログの更新再開します。次回更新をこうご期待!

それでは~


同じカテゴリー(なんもなし)の記事
 10/11の予定 (2009-10-11 01:05)
 どしゃ降りの中で・・・ (2009-05-23 03:47)

Posted by 滝口 弘一 at 02:59│Comments(0)なんもなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
hLg
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
滝口 弘一